2ntブログ

ショッピングセンターにて。私(着替えたのに下の子がまた漏らした…どうしよう…)→ 上の子と固まっていたら、カタコトの日本語で話しかけられた【5ch】

ショッピングセンターにて。私(着替えたのに下の子がまた漏らした…どうしよう…)→ 上の子と固まっていたら、カタコトの日本語で話しかけられた【5ch】


url:https://www.youtube.com/watch?v=ufqy2j01WUk
ショッピングセンターにて。私(着替えたのに下の子がまた漏らした…どうしよう…)→ 上の子と固まっていたら、カタコトの日本語で話しかけられた【5ch】 by 5ちゃんねる 103 views 3 hours ago 26 seconds - play Short

チャンネル:『5ちゃんねる』さん

https://www.youtube.com/@loki5chnet












<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
PR
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
未分類